fc2ブログ

【速報】第2弾の無料動画が公開されました?! - お小遣いを増やそう! 我が家のアベノミクス!

【速報】第2弾の無料動画が公開されました?!

いやー、とっても良いあじですね。丸山さん!

第2回目の動画が公開されました。

第1回目の動画よりさらに踏み込んで、
丸山式アフィリを解説しています。

http://olive-ge.net/aff/click.pl?i=12000003&u=10000344

多くのアフィリエイターは被リンクの
質を高めようと一生懸命になっています。

外注も、プロのライターを雇って、
ブログを更新してもらったり、
サイトの情報をどんどん追加し、
なんか凄いサイトを作ったり。。


こういうのを初心者が見ると、
とても無理、と考えちゃいます。


逆にそれくらい力を注ぎ込んでるサイト
だからこそ、圏外へ飛ばされた時の
ショックからはなかなか立ち直れない。

でもそれが今のアフィリの潮流になりつつ
あります。




それらを丸山さんは

「僕とはまるで反対のやり方です」と

バッサリ切り捨てます。




丸山さんはサイトが飛んでも、
翌日には忘れます。

忘れるようなサイトしか
作ってない?(^_^


http://olive-ge.net/aff/click.pl?i=12000003&u=10000344



実際に第2回の動画では丸山さんの
被リンクブログがモロに出てきます。

記事の更新回数も暴露しています。

これを見ると驚く人が多いのでは?

彼の中には

サイトを育てる、

とか

被リンクサイトを育てる、

といった概念が0なのです。

サイトアフィリの本流とは真逆。。


たとえば、

石田さん:被リンクの被リンクは?

丸山さん:一人でやってるからとても無理です

石田さん:・・・・(・・;



ということで2人のやりとりを見てると
思わず笑ってしまいます。
今すぐ2回目の動画をご覧ください。

http://olive-ge.net/aff/click.pl?i=12000003&u=10000344
↓応援よろしくお願いします(^∧^)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ